2017年01月20日

ザクマシンガン完成

はじめましてオーハと申します

アメブロもやっておりますが あちらはバイクと料理をメインで始めたため

鉄砲のこと書いても 反応が微妙ww

思う存分 鉄砲おたくな日記を書くためにミリブロはじめました(笑)

当方あまり知識は持ち合わせておりませんので

なまぬるく広い心でお付き合いいただけると光栄です




今回 ザクマシンガンが完成したので

この製作記をまずは書いていこうと思います




電動次世代AKが中に入っており

サバゲに使える強度を確保するため ほぼアルミ製となってしまい

結構な重量ですww

明後日のゲームで初めて使ってみますが

どんなもんでしょうか?

フルぼっこになる予感しかしないww


  


Posted by オーハ  at 13:17Comments(2)ザクマシンガン