スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月29日

ヒマつぶし

こんにちは オーハです

毎週末の台風接近 こまりますね~
おかげでゲームも仕事も流れてしまい
急遽ヒマになってしまいました

なので文字通り 朝飯前(AM4:30)に工作をしてきましたww

8:00には息子を学校に送る用があったので
時間制限付きのヒマつぶし(笑)


大がかりなのは無理なので




外装が飽きた近代化風L-85を




ノーマルに戻して



この独自規格のマウントを 外して

手持ちの20mmレールにタップを切って
6mm低頭ボルトにて フレームに固定



ボルトだけでは心許ないので メタルロックでガチ固定しました





バッチリな強度です♪ (*‘∀‘)

あとはSUSATサイトの様なスコープを乗せれば L-85に元通りですが

持って無いので 購入する予定ですw
トリジコンのレプリカ以外で 何か面白そうなのないかな~?


  


Posted by オーハ  at 11:11Comments(0)L-85