2017年02月15日

CYMA M-14 衣替え

こんにちは オーハです

ザクも一区切りついたので また去年作ったGUNで恐縮ですがUPさせていただきます


CYMA M-14 衣替え



今回は電動M-14に M-4ストックが付くように改造してみました





CYMA M-14 衣替え


地元 埼玉川越にございます「Kホビー」さんの量り売りジャンクコーナーで
CYMA EBRのガワだけを購入したのですが この時点ではM-14は所有しておりませんです

因みに2kgで 2000円でした(笑)


その数か月後



CYMA M-14 衣替え


サバゲチームのリーダー様から 格安でM-14(フェイクウッド)を売っていただき♪

素直にいけば EBRにしたいところですが



CYMA M-14 衣替え


時すでに遅し・・ フロント部分は切断して他のGUNにくっ付けた後なのです・・

すぐに切ってしまう自分が憎い(笑)

でも なんかやりたいな~~っとウェブで「M-14ストック」で画像検索してみると


CYMA M-14 衣替え

あ! これだ!! っとww

よくは知りませんが ぽい形なら簡単に作れそうなモチーフを発見しまして



CYMA M-14 衣替え


残っっている EBRフレームをギリギリまで薄く削り


CYMA M-14 衣替え


購入3日にして ノーマルストックも切断し
ついでに長すぎるアウターバレルも切断ww

ストック内側は これまた削りたおしてEBRフレームにかぶるようにしまして


仮組してシルエットチェックしてみますと





CYMA M-14 衣替え


やだ! カッコイイ!!(〃▽〃)


がぜんやる気になったわけです(笑)









同じカテゴリー(CYMA M-14)の記事画像
VLTOR M1S-1っぽいの作製(笑)
同じカテゴリー(CYMA M-14)の記事
 VLTOR M1S-1っぽいの作製(笑) (2017-02-20 16:59)

Posted by オーハ  at 18:17 │Comments(0)CYMA M-14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。