2017年03月29日

KG-9電動化 ②

続きます オーハです

寿命を迎えた myリューターさんを



KG-9電動化 ②


力技で延命させて 作業再開(笑)

悩みの種の バッテリー収納場所ですが



KG-9電動化 ②

実銃のバリエーションで良さそうなのを見つけました

暫定的にこのフォアグリップ的なものをつくってお茶をにごしつつ

バッテリーのさらなる進化を待つ所存です(。-`ω-)







KG-9電動化 ②

myジャンク箱から 中華スペクターのフレームを発見したので



KG-9電動化 ②

フォアグリップとバレルジャケットの下部を切断して移植します

余裕でミニSバッテリーが入るし 底に付いてる蓋も便利そうで良い感じ♪

角度を決めて金属パテで仮り固定したら


KG-9電動化 ②


6mmのボルトナットで位置決め固定したら
金属パテをもりもりと♪


すぐに固まるけど

待ってるあいだにセーフティーを作成


KG-9電動化 ②

セフティ ON!!



KG-9電動化 ②

フルオート!!

セミまで作るとセフティーONで親指にあたるのでやめました



んで パテが固まったら

っぽい感じ! っぽい感じ!!

と 念仏のごとくイメージしながら削りますと



KG-9電動化 ②


びみょ~~~~に っぽい感じになりましたww

まあ 暫定的なバッテリーケースですからこの程度で十分でしょう

側面がのっぺりして寂しいから レールでもつけようかな?

次回は メカボです












同じカテゴリー(KG-9)の記事画像
KG-9完成 & チーム紹介
KG-9電動化 ③
KG-9電動化
同じカテゴリー(KG-9)の記事
 KG-9完成 & チーム紹介 (2017-04-10 17:03)
 KG-9電動化 ③ (2017-04-01 21:58)
 KG-9電動化 (2017-03-23 17:01)

Posted by オーハ  at 20:44 │Comments(0)KG-9

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。