2017年04月10日

KG-9完成 & チーム紹介


こんにちはオーハです

グリップ底部をパテで成形し
セレクターにセミのポジションも追加して(ピストンリリースの為だけですがww)
ひとまず弾が出るようになったので



KG-9完成 & チーム紹介


昨日定例ゲームに投入してみました('◇')ゞ

メカボとチャンバーの間に隙間があるため
ちょっとバラけるのは予測しておりましたが

すごいです!!

30mで2mぐらいにバラけます!
せめてそのうちの1個でも当たれば良しとしたいところですが
発射音の後にはヒット音が続きません


1度もです!


ここまで見事だと逆に気に入ってしまってしばらくこのまま使おうかとおもいます(笑)

剛性はとにかく高いので 煮詰めれば面白いものになりそうですが
この安定したダメっぽさもおもしろい

チーム員からは



KG-9完成 & チーム紹介

ウルトラ警備隊みたいで良いっすね!

なんて言われますが

確かに似てますな (。-`ω-)


今回 ネタ銃のつもりじゃなかったのに・・


でわ そんな何でも言い合える所属チームのご紹介♪



KG-9完成 & チーム紹介
※後列1番右が私

「川越ネットワーククラブ」と申します

埼玉県の特定フィールドにて月2回の定例をこなしております

昨日はあいにくの雨模様で中止のはずでしたが
蓋をあければ 11人の我慢できない駄々っ子が集まってしまう

残念な大人の最高のチームです

しばり一切なし!ネタ有り!ガチ有り!昼食有り!のゆる~いチーム♪
上は60台後半から下は20台前半まで広い年齢層が楽しめる雰囲気で洒落と笑いが大好物なチーム♪

なのに割と強かったりもするww
リーダーのブログ ←クリックだ!
以下 リーダーからパクった画像でチームの雰囲気をご紹介


KG-9完成 & チーム紹介


真ん中が私です たしか左の方とエロ話を真剣にしていた時かとおもいます



KG-9完成 & チーム紹介

他の人の写真を上げるのも気が引けるのでまた私ww

リーダーのGUNを借りてご満悦でございます♪


KG-9完成 & チーム紹介

これはケモノだから上げちゃえ!

新人さんですが妙に戦闘力高い若者です(笑)



KG-9完成 & チーム紹介

最近ケモノを増殖させた犯人

ケモノにヒットを獲られるスナイパー というシュールな構図はこの人のせいですなww

多いときは20人越えでやりますが 来る来ないは完全自由意志尊重で
1年ぶり2年ぶりはざらですww

久しぶりなのに前回の続きのように迎え入れてくれる
サラッとして居心地の良いチームですよ~



さて KG-9も完成したし次回作は





KG-9完成 & チーム紹介

バルキリーのガンポッドつくりたいな~

どっかにAA-12落っこちてないかね~?
Kホビーのジャンク箱に転がってないかね~~?

まあ 無理だわなww

普通にクラウンのライフルで ナウシカのライフルでも作りますかね♪


どっかにクラウンのライフル落っこちてないかね~?
Kホビーのジャンク箱に転がってないかね~~?


これもまあ 無理だわなwww










同じカテゴリー(KG-9)の記事画像
KG-9電動化 ③
KG-9電動化 ②
KG-9電動化
同じカテゴリー(KG-9)の記事
 KG-9電動化 ③ (2017-04-01 21:58)
 KG-9電動化 ② (2017-03-29 20:44)
 KG-9電動化 (2017-03-23 17:01)

Posted by オーハ  at 17:03 │Comments(4)KG-9

この記事へのコメント
オイラ犯人じゃないッス(´・ω・`)
始めたのはカーTAー氏であります(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2017年04月18日 19:59
サーバルさん そうでしたっけ?
最初にサーバル面を着けだしたのはサーバルさんでしたよww
Posted by オーハオーハ at 2017年04月19日 15:24
ああ~それなら、チップスターの空き箱を幾つか
繋げれば立派なバルカンポッドに成りまする♪
Posted by 通りすがりのこた。 at 2017年05月02日 08:17
チップスターでこたさんってww
こちらにも※いただきましてありがとうございます

因みにそんな感じのGUNの作成依頼をいただきました
乞うご期待(笑)
Posted by オーハオーハ at 2017年05月02日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。