2017年06月04日

ザクマシンガン弾切れ対策

ご無沙汰しております オーハです

ふと気が付くと5月中は一度もゲームに参加しておりませんでした

禁断症状がハンパ無いです

撃ちたい・・

的撃ちじゃなくって

動く人間をテッポウで撃ちたい (´;ω;`)ウッ….

まちがっても口に出してはいけないワードが頭の中を駆け巡っております

オーハです ♪('◇')b


さて フォルムはだいぶ良い感じになってきたザクマシンガンですが


ザクマシンガン弾切れ対策


ゲーム中に由々しき事態が露呈してまいりました

「 装弾数が足りない! 」です

当初の予定ではどうせこの図体だから あっという間にヒットされると考え

本体バイバス内の弾数(300発)ほどで事足りると思ってましたが

このネタ銃 なかなかやってくれますww

結構キルも獲れて なかなか死ねません(笑)

そうなってくると問題なのが装弾数の少なさです

さいわい発射音が「パカパカ」とデカいので 空撃ちでハッタリかけられるのですが

ばれた瞬間 フルボッコ ('◇')ゞ

やられる前提のネタ銃でしたが 欲が出てきました

対策してみます






ザクマシンガン弾切れ対策


今朝ホームセンターにて対策部品を調達!!


ザクマシンガン弾切れ対策

エイヤー!(≧◇≦)

ってやったら とりあえっずこんな感じに♪

午後は刃を作って 倉庫に移動して塗装予定

何を作ってるかバレバレですなww











同じカテゴリー(ザクマシンガン)の記事画像
久々なプラモ作り
ヒルズ日曜定例会
動画投稿にチャレンジ
ザク出動
世界に一つの量産型
ヒートホーク実証
同じカテゴリー(ザクマシンガン)の記事
 久々なプラモ作り (2018-07-18 11:02)
 ヒルズ日曜定例会 (2018-06-04 15:07)
 動画投稿にチャレンジ (2018-03-06 15:55)
 ザク出動 (2017-07-10 15:42)
 世界に一つの量産型 (2017-07-05 13:44)
 ヒートホーク実証 (2017-06-11 20:14)

Posted by オーハ  at 10:54 │Comments(4)ザクマシンガン

この記事へのコメント
んじゃ、追加でクラッカーと
塩ビ管にパイナップルを突き刺したシュツルムファウストもお願いします~。
Posted by 宇和島ガラクタ商会 at 2017年06月04日 17:29
ヒートホーク、せっかくだから弾が出るようにしませう(´-`)
Posted by サーバル at 2017年06月04日 19:46
次はフィンガーバルカンですね
Posted by ぐふ at 2017年06月04日 19:47
宇和島ガラクタ商会さん
パイナップルは勿体ないので塩ビ役物にしましょう!
まあ モスカート持って無いので作りませんがww

サーバルさん
弾は出ると言えば出るかな?
ネタバレですが
ヒートホーク型 BBボルトだったりします♪

ぐふさん
それはレベル高すぎです オーパーツですww
Posted by オーハオーハ at 2017年06月04日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。