2017年06月23日

ミズノ

こんにちは オーハです

今度の日曜日はお待ちかねの定例会です

月に2回のおたのしみ♪

雨予報ではありますが 晴れる気しかしないので準備しますww


ミズノ

Gスぺック&M-14

今回のメインはこの2丁でいってみます


ミズノ


今回Gスぺには マガジンとトリガーガードの間に20mmレールを新設し

3角形のフォアグリップ付けてみました


ミズノ

マガジンギリギリですが付きます


ミズノ

M14にもレールを付けてあるので気分で付け替えしてます

あと 14はマガジンが長すぎてジャマだったので20mm程切断してショート化



ミズノ


多弾マガジンだから短くしても結構入ります

どうせ フルは使わないので十分です♪


さて ここからが本題

ワタクシの使っている ライフルケースをご紹介させていただきます




ミズノ


ミズノの テニスラケットバッグさんです ('◇')ゞ



ミズノ


クパァ~っと 2~3丁は運搬可能で

見た目も爽やかですな (笑)

そう!ここが大事!!


これなら車への積み込み時 ご近所さんと出くわしても無問題

爽やかにごまかせます♪


テニスのルールすら知らなくとも ミズノのロゴと球技な雰囲気を駆使すれば

さわやかなご近所さんで通るはず!

たとえば

「いや~下手の横好きで なかなか思い通りに飛びませんわ~」

「今日の相手は一点集中の方なので とにかく足でかせぎますよ」

「去年のロストボールは6000発でしたわ!」

等々

さわやかですね♪ (*‘∀‘)b

では皆様もさわやかな週末を!









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
ヒルズ日曜定例会
ぼやっとした盆休み
ザク出動
同じカテゴリー(定例会)の記事
 ヒルズ日曜定例会 (2018-06-04 15:07)
 ぼやっとした盆休み (2017-08-20 13:38)
 ザク出動 (2017-07-10 15:42)

Posted by オーハ  at 17:30 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
mizunoの「n」を「h」にするとmizuhoになりますね。あいや、どうでもいいハナシでしたね(´・ω・`)
Posted by サーバル at 2017年06月24日 23:30
みほじゅんには お世話になったな~ (-。-)y-゜゜゜
Posted by オーハオーハ at 2017年07月03日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。