2017年10月29日

ヒマつぶし

こんにちは オーハです

毎週末の台風接近 こまりますね~
おかげでゲームも仕事も流れてしまい
急遽ヒマになってしまいました

なので文字通り 朝飯前(AM4:30)に工作をしてきましたww

8:00には息子を学校に送る用があったので
時間制限付きのヒマつぶし(笑)


大がかりなのは無理なので


ヒマつぶし


外装が飽きた近代化風L-85を



ヒマつぶし

ノーマルに戻して


ヒマつぶし

この独自規格のマウントを 外して

手持ちの20mmレールにタップを切って
6mm低頭ボルトにて フレームに固定


ヒマつぶし

ボルトだけでは心許ないので メタルロックでガチ固定しました



ヒマつぶし


バッチリな強度です♪ (*‘∀‘)

あとはSUSATサイトの様なスコープを乗せれば L-85に元通りですが

持って無いので 購入する予定ですw
トリジコンのレプリカ以外で 何か面白そうなのないかな~?






同じカテゴリー(L-85)の記事画像
ノーマル回帰
L-85 EBR?
同じカテゴリー(L-85)の記事
 ノーマル回帰 (2017-11-11 17:43)
 L-85 EBR? (2017-05-02 17:20)

Posted by オーハ  at 11:11 │Comments(0)L-85

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。