スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

ザクマシンガン初陣

こんにちは オーハです

昨日のゲームで早速ザクマシンガンを投入してきました!(`・ω・´)ゞ


ダメ出しのつもりで3ゲームほど使ってみましたが

まさかの3キルゲットで奇跡を披露♪

やはり 腐っても次世代ですね

きわめて素直な弾道で サイトが役立たずにもかかわらず

わりと思ったところに飛んでくれました

ゲームの途中からは ダットの電源はOFF(笑)

でわ! 昨日の模様です!!







気も~ちザクコスプレも取り入れておりまして






うつむくと ザクになります

もちろん前が見えなくなるので撃たれますが


ここぞ!というとき(撃たれるとき)には心強いアイテム♪


ちなみにこの帽子は 100均のニット帽にマッキーで絵を描いただけの

ダメコスでございます


しかも 今回カメラを忘れて行ってしまい

これらの写真は チームの仲間が某SNSに貼り付けてくれたものを

せっせと拾ってきたという ダメブロガーっぷり♪






Mさん!総帥!サンキューです!!

ビバ! 他力本願!!( `ー´)ノ






他のゲームは

Gスぺック(プチ改造)と M-14(魔改造)で遊びましたが

心のウキウキは ザクマシンガンでの参戦の方がはるかに上でしたね


次回こそは 製作記をスタートさせます


最後まで盗人猛々しいブログにお付き合いいただきありがとうございました












  


Posted by オーハ  at 15:55Comments(0)ザクマシンガン