スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月23日

ミズノ

こんにちは オーハです

今度の日曜日はお待ちかねの定例会です

月に2回のおたのしみ♪

雨予報ではありますが 晴れる気しかしないので準備しますww



Gスぺック&M-14

今回のメインはこの2丁でいってみます




今回Gスぺには マガジンとトリガーガードの間に20mmレールを新設し

3角形のフォアグリップ付けてみました



マガジンギリギリですが付きます



M14にもレールを付けてあるので気分で付け替えしてます

あと 14はマガジンが長すぎてジャマだったので20mm程切断してショート化





多弾マガジンだから短くしても結構入ります

どうせ フルは使わないので十分です♪


さて ここからが本題

ワタクシの使っている ライフルケースをご紹介させていただきます






ミズノの テニスラケットバッグさんです ('◇')ゞ





クパァ~っと 2~3丁は運搬可能で

見た目も爽やかですな (笑)

そう!ここが大事!!


これなら車への積み込み時 ご近所さんと出くわしても無問題

爽やかにごまかせます♪


テニスのルールすら知らなくとも ミズノのロゴと球技な雰囲気を駆使すれば

さわやかなご近所さんで通るはず!

たとえば

「いや~下手の横好きで なかなか思い通りに飛びませんわ~」

「今日の相手は一点集中の方なので とにかく足でかせぎますよ」

「去年のロストボールは6000発でしたわ!」

等々

さわやかですね♪ (*‘∀‘)b

では皆様もさわやかな週末を!





  


Posted by オーハ  at 17:30Comments(2)定例会