スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月05日

世界に一つの量産型

いや~ 蒸しますね~

梅雨の埼玉県からこんにちは





ザクです♪ ( `ー´)ノ

暑苦しさを倍増してみました(笑)





耐用年数の過ぎた バイク用メットをベースに





ウレタンフォームを貼り付けて



塗装下地の 変成シリコンを薄く塗って







この ザク以外の使い道が想像できないスプレーで塗装すれば



あっという間に ザク隊長の出来上がりww

変シリの硬化待ちを入れても 2日で完成です




視界の妨げにしかならないモノアイは 着脱可能w



見た目以上に 暑苦しいのです



一応 クパァ~と開きますが 

暑苦しいww



赤色には恐れ多くてできませんでしたが

つのぐらいは 付けてもいいかな?と・・

サムタイム中隊長ぐらいなら いいかな? とは思案中ww


現在禁煙3週間目!!

何か工作でもしてないと気が狂いそうなので

また くだらない題材を探します 

ジークジオン


  


Posted by オーハ  at 13:44Comments(2)ザクマシンガン