スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月10日

ザク出動

さあさあ 痛いお話はっじまるよ~ww

何を求めてるのか自分でもわからなくなっておりますが

今回で「ザク」は一区切りしようとおもいます





現在の仕様「五月人形風ザク飾り」です





実家の物置から




20年ほど昔にやっていたモトクロスのプロテクターを発掘したので




この肩の部分に





耐用限度超過の工事用メットと 塩ビ板でアーマーを作って




取り付けてみました ボディー部はビニールテープで着色ww

鏡に向かって自撮りしてるので左右が逆ですが気にしないでください

ザクメット・プロテクター・ヒートホーク・ザクマシンガン

全部装備してみたら 想像以上に痛かったので

カミさんにお願いできずに自撮りなのです

フル装備で「写真撮って」とせまったら きっと実家に帰ってしまう事でしょうww








だから森でジークジオン!

思う存分ジークジオン!!

アタマの中では「アナ雪」がひびきます (´∀`*)ウフフ



にしても 暑かった




とったど~ とかww





あぁ~ これだな~ 自分!これがやりたかったんだね~~




チームの皆様 あざます!!

満足でございます!!







午後になったら 直射日光でソーラレイ




アツくって3分が限度でしたww




集合写真の時には すでに虫の息でしたがなんとか入れた♪

心なし 距離を置かれてるように見えるのは気のせいかなww




  


Posted by オーハ  at 15:42Comments(2)ザクマシンガン定例会