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2018年09月14日
VSRを切る
ご無沙汰してます オーハです
やっと新しい携帯でもアカウントをとったので復活いたしました
また 宜しくお願い致します
さて今回の工作は定例会への参加をバイクでもできるようにと
Gスペックを分割してみました♪
目標はこのスクーターで無理なく運搬できる長さです
すでにバレルは切断してますが まだ長い
なので
切断
この やっちゃった感たまりません(笑)
ジャンク箱にあったマルゼンガスM870のストックインナーを
加工して
VSRストックの中に入れてM870の長ネジを使えるようにして
ホムセンで購入した受けナットを
グリップ前部に穴をあけて挿入し
金属パテやエポパテで
雄側のジョイントを整形し
ザックリ仕上げる
どうせ隠れちゃうからだいぶ手抜きです(笑)
だいぶ塗装も剥がれてきましたが
まだまだ実用に耐えられると判断し
こんなもんだろ?と
3時間程で完成です(笑)
結合は思いの外ガッチリで自分でもビックリ!
おまけにソウドオフにもなります
ガウォークみたいで妙に嬉しかったりする(笑)
またボチボチ更新していこうと思います
やっと新しい携帯でもアカウントをとったので復活いたしました
また 宜しくお願い致します
さて今回の工作は定例会への参加をバイクでもできるようにと
Gスペックを分割してみました♪
目標はこのスクーターで無理なく運搬できる長さです
すでにバレルは切断してますが まだ長い
なので
切断
この やっちゃった感たまりません(笑)
ジャンク箱にあったマルゼンガスM870のストックインナーを
加工して
VSRストックの中に入れてM870の長ネジを使えるようにして
ホムセンで購入した受けナットを
グリップ前部に穴をあけて挿入し
金属パテやエポパテで
雄側のジョイントを整形し
ザックリ仕上げる
どうせ隠れちゃうからだいぶ手抜きです(笑)
だいぶ塗装も剥がれてきましたが
まだまだ実用に耐えられると判断し
こんなもんだろ?と
3時間程で完成です(笑)
結合は思いの外ガッチリで自分でもビックリ!
おまけにソウドオフにもなります
ガウォークみたいで妙に嬉しかったりする(笑)
またボチボチ更新していこうと思います