2020年06月25日

最近の工作

ご無沙汰しておりますオーハです

最近は木工工作中心に楽しんでおりました

ゲーム仲間からストック無しのエアコキUZIを頂いたので

最近の工作

倉庫に転がってた杉材を使って木ストックを作成

最近の工作

水性ステインとニスを塗って完成♪

最近の工作

本体は自家調合パーカー塗装をして、気持ちエイジングしてみました

お次は

最近の工作

マルイガスブロ92fのトリガーガードを丸めてみたら思いの外セクシーだったから

最近の工作

最近の工作

グリップフレームをストレートにして、92SB風に改造

最近の工作

塗装はこれも自家製パーカー塗装
だって安いんだもん(笑)

最近の工作

やっすい輸入材を使って

最近の工作

木グリップ作成

最近の工作

ブラックラグーン好きな仲間がプロに依頼して、シルバーでドクロエンブレムを作って
私にも2個くれたので

最近の工作

彫刻刀で彫ってはめてみました

最近の工作

お礼に友人のマルイ+Weベレッタにもグリップ作成しました


お次は

最近の工作

ひょっこりエアコキガバを頂いたので、スネークマッチへと改造開始

最近の工作

最近の工作

最近の工作


あくまでも、それっぽくねw


最近の工作

アメブロのブロ友サルテックさんに、旋盤削り出しのサイレンサーアダプターを作って頂いて
ここだけオーパーツ(笑)

最近の工作


たまたま安かったので、これにはウォールナットを使用して木グリップ作成

チェッカリングは失敗するイメージしかわかないのでオミットしました(笑)


最近の工作

サルさんが14逆ネジ→16正ネジの変換アダプターも付けてくれたので、ソーコムのサイレンサーも使えます♪

最近の工作

初めてローバル塗装にブルーイングしてみましたが、なかなか良い感じかと?


最後にもう一丁!


最近の工作

KSCのソードカトラスもグリップにドクロを嵌める依頼がありまして

最近の工作


隙間をギリギリまで責めて、プラサフベースのアイボリーで塗装しまして



最近の工作


その報酬にダブルイーグルのUMP(ジャンク)を頂いたので
余ってた木材でフォアグリップとチークピースをでっち上げてちょっとアレンジしました

怪しいでしょう?(笑)





同じカテゴリー(鉄砲作り)の記事画像
最近の工作
VSRを切る
デザートイーグル50AEカービン 作成ちう
ボツ作品
同じカテゴリー(鉄砲作り)の記事
 最近の工作 (2021-08-14 09:55)
 VSRを切る (2018-09-14 16:34)
 デザートイーグル50AEカービン 作成ちう (2018-04-07 18:09)
 ボツ作品 (2017-05-04 17:36)

Posted by オーハ  at 14:08 │Comments(1)鉄砲作り

この記事へのコメント
こんばんは、初めましてでしょうか・・・


ウージーさんの木スト・・

昔、マルシンのモデルガン用と、電動用を文字通りストックしていたり・・


WAベースで、92Sを拵えていました。


でも、斜め上を行くマキタ仕様機に、これ以上なく憧れを・・・c(>_<。)シ*
Posted by 二等辺三角形。 at 2020年10月27日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。