2017年07月27日

LCT AK47気になる部分

購入初日の興奮がおさまってきたので落ち着いて見てみましょう


LCT AK47気になる部分


まずは 手にした瞬間に違和感を感じた ストックのぐらつき


LCT AK47気になる部分

この個体だけなのかは分かりませんが隙間が・・

押し付け気味に上下のビスをキツク締め付けるとふさがりますが

なんかタイトさが足りないというか 強度不足な手ごたえ


LCT AK47気になる部分

幸いAKS用のメカボで フロント配線になっているから

ストック基部に木パテを充填して 強度UPとがたつきの除去を後日やってみます


LCT AK47気になる部分

手持ちのヌンチャクバッテリーが入らなかったのも誤算でしたww

貯まったKホビのポイントで買わねば


LCT AK47気になる部分

リアサイトもちょっといただけない

ここはロシア仕様に買い替えですね



LCT AK47気になる部分

木グリの前部がオーバーラン気味!

ここは 削るしかないな~ 木仕上げ苦手なんだよなぁ・・・


LCT AK47気になる部分

AKM以降用の段付きボルトも なんかやだ!

低い方を基準にして これも削っちゃうか

このボルトの素材ってなんだろ? 磁石の付きがイマイチなところを見ると何かの合金でしょうか?



LCT AK47気になる部分

あと レシーバー前端部が ピン角になってるのは許せないww

角丸に削るにしても 黒染めをやり直しするのがめんどくせ~

まずはストックの補強と バッテリー購入

ちょっとずつ 私好みに育ててみます♪







同じカテゴリー(AK-47)の記事画像
LCT AK47内部クリーニング
LCT AK47化粧直し2日目
LCT AK47化粧直し1日目
LCT AK47 フロント周り分解
次世代AK推し
ぼやっとした盆休み
同じカテゴリー(AK-47)の記事
 LCT AK47内部クリーニング (2018-02-01 16:33)
 LCT AK47化粧直し2日目 (2018-01-22 19:49)
 LCT AK47化粧直し1日目 (2018-01-20 18:20)
 LCT AK47 フロント周り分解 (2018-01-20 15:16)
 次世代AK推し (2017-10-06 20:01)
 ぼやっとした盆休み (2017-08-20 13:38)

Posted by オーハ  at 18:49 │Comments(0)AK-47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。