2017年09月23日

規制前夜じゃね?

ご無沙汰しております オーハです

チョイとばかり仕事に没頭しておりまして
チョイと疎かったのですが

やばいですよね・・・

最近 スチールスライドとかSUSバレルが当然のように売られてるのね?

私自身は古いGUNファンだから 規制は慣れっこだけど

これは取り返しのつかない規制につながるんじゃね?ってね

やヴぁいのは わかってて売ってる販売店だけど

規制逢ったときに 報復の覚悟はあるのかね?

製造元(中華?)はあんたらの依頼で作ってるだけだから飛ぶだけで済むだろうけど

覚悟はあるのかね? 

ガチファンの恨み・逆恨みを 家族親戚総出で受け止めるっていう

覚悟は?

業界様 どうかご一考願います

私は、私たちはこの趣味を愛しております故

平和的にこの趣味を永続したいと考えております

法的規制の前に 最低限のモラルと常識を・・

小銭稼いで ドロンなら他の業界行ってくださいませ


わりと怒ってますww













Posted by オーハ  at 20:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
私も同じように、非常に危惧しています。
ヤフオクなんかでも違法品があまりにも多く見受けられます。

このままでは、トイガン全てが違法品とされそうですよね。
売る方ももちろん問題ありだと思いますが、買う人間がいるから売るのだと考えると…

なんで、先のことが考えられないのでしょうね。

長々と失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2017年09月23日 21:34
私も全く同じく思っておりました。
ミリブロでもスチールスライドとSUSバレルセットを販売するショップが宣伝しているのを見て驚きました。
過去の規制前と似た様な状況を見て危惧しています。
Posted by Koko at 2017年09月23日 21:54
通りすがり様
Koko様

同感ありがとうございます! やはりヤバい流れに感じますよね!!
パワー規制ばかりに目が行きがちですが
やはり 一番怖いのは実弾発射能力の有無規制かとおもいます!

正直 内径9mmの鉄パイプと 釘があれば9パラなんて撃てますが

形と素材がそろってれば 当局は旋盤使ってでも撃てるようにして規制作りますからね・・

この流れだと 強度が出ない常圧アルミすら規制になってしまいそうで 不安です

せめて 軽い音でも「シャッキーン!」ってのは守りたいところですww

ユーザーレベルでも 発言していきましょう♪
Posted by オーハオーハ at 2017年09月23日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。