2019年07月13日

ハンドガン目覚めました

シレっと更新 オーハです

大変ご無沙汰しております(笑)

更新をさぼっていた間も、毎月2回のゲームと
チョコチョコとした工作はしておりました

以前は長物ばかり使っておりましたが
最近、ハンドガンのみでゲームする楽しみを知ったため
工作もハンドガン主体になってきました


例えば プロの道具として確固たる地位を築いてる
マルイソーコムを更に質実剛健にするべく作製した




ハンドガン目覚めました


マキタソーコム!

ロゴは電動工具から100均のお湯まる君で型取りし
これまた100均のアクリルパウダーで複製♪





ハンドガン目覚めました 


マキタブルーはプラサフとラッカースプレーの黄色と青色を混ぜて調色しました



今回の工作で購入したカスタムパーツは



ハンドガン目覚めました 


マキタ純正のフック金物のみ(笑)



ハンドガン目覚めました 


この金物を付けるとベルトやポケットに引っかけられて便利です




他には マルイのデザートイーグルが2丁あったので



 ハンドガン目覚めました 


1丁をネタ銃にしちゃいましたw



ハンドガン目覚めました 


映画「レッドブル」に出ていた



ハンドガン目覚めました 


357デザートイーグルベースの
ポドビリン9.2mm拳銃をモチーフに



ハンドガン目覚めました


50AEデザートイーグルベースで
ポドビリン12.7mm?(笑)




 ハンドガン目覚めました 


実はこの箱に入れる物が欲しくって作ってみましたww


もちろん盆栽ではなくガンガンゲームで使ってますが
やはりネタ銃でゲームするのは楽しいですね♪







同じカテゴリー(DE50AE)の記事画像
デザートイーグル50AEカービン 作成ちう
同じカテゴリー(DE50AE)の記事
 デザートイーグル50AEカービン 作成ちう (2018-04-07 18:09)

Posted by オーハ  at 08:51 │Comments(1)DE50AEマルイソーコム

この記事へのコメント
はじめまして!

マキタのMK23最高です!
一見ネタ銃なのに、工作力の高さ、センスの高さががビンビン伝わってきます( ゚∀゚)

ポトヴィリン拳銃もびっくり!
いつかは作りたいと思っていたので参考になります(°▽°)

いいものを拝見させていただきました!
Posted by コッチコッチ at 2019年09月25日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。