スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年08月14日

最近の工作

とうとう年1回の更新になりました(笑)

ご無沙汰してますオーハです

おかげさまで元気に、月2回の定例ゲームと各種工作を堪能しております♪

その工作の一部をサラ~っとご紹介





マルイのエアコキオートマグをいただいたので

速攻バラシて





木グリップ作成&シャドウ塗装でお化粧





ついでにクラウンガスリボルバーも木グリップ&シャドウ塗装♪


たまにはガンプラもってことで




HGザク伸ばしてククルス・ドアンザクw




モダンなAKには、あえて野暮ったくハンドガードとチークピースを作ってガリル風味






もちろん栓抜き付き(笑)





またガンプラで、旧キットビグザムを今風な関節にして自立できる子に




ちっさいドズル閣下も付属w




マルシンのエアコキカートM1カービンが修復不能になったから

マルイのGスペックをインストール



オープンサイトで良し



スコープ載せても良し

ゲームで使えて出オチ的にも満点です(笑)





友人がCYMAのトンプソンを購入したら

ストックが邪魔で全然使えないと嘆いてたので












AKバッテリーサイズのリポが入るハンドガードを作成(ちょっとデカイけどw)してストックレス化




邪道カービンと一緒にパチリ

妙にしっくりきます( ・∀・)


こんな感じでゆるくやってます


それでは皆様、また来年(笑)







  


Posted by オーハ  at 09:55Comments(0)鉄砲作り