2021年08月14日

最近の工作

とうとう年1回の更新になりました(笑)

ご無沙汰してますオーハです

おかげさまで元気に、月2回の定例ゲームと各種工作を堪能しております♪

その工作の一部をサラ~っとご紹介



最近の工作

マルイのエアコキオートマグをいただいたので

速攻バラシて


最近の工作


木グリップ作成&シャドウ塗装でお化粧


最近の工作


ついでにクラウンガスリボルバーも木グリップ&シャドウ塗装♪


たまにはガンプラもってことで


最近の工作

HGザク伸ばしてククルス・ドアンザクw


最近の工作

モダンなAKには、あえて野暮ったくハンドガードとチークピースを作ってガリル風味


最近の工作

最近の工作

もちろん栓抜き付き(笑)



最近の工作

またガンプラで、旧キットビグザムを今風な関節にして自立できる子に


最近の工作

ちっさいドズル閣下も付属w


最近の工作

マルシンのエアコキカートM1カービンが修復不能になったから

マルイのGスペックをインストール

最近の工作

オープンサイトで良し

最近の工作

スコープ載せても良し

ゲームで使えて出オチ的にも満点です(笑)



最近の工作

友人がCYMAのトンプソンを購入したら

ストックが邪魔で全然使えないと嘆いてたので


最近の工作

最近の工作

最近の工作

最近の工作



AKバッテリーサイズのリポが入るハンドガードを作成(ちょっとデカイけどw)してストックレス化


最近の工作

邪道カービンと一緒にパチリ

妙にしっくりきます( ・∀・)


こんな感じでゆるくやってます


それでは皆様、また来年(笑)

最近の工作









同じカテゴリー(鉄砲作り)の記事画像
最近の工作
VSRを切る
デザートイーグル50AEカービン 作成ちう
ボツ作品
同じカテゴリー(鉄砲作り)の記事
 最近の工作 (2020-06-25 14:08)
 VSRを切る (2018-09-14 16:34)
 デザートイーグル50AEカービン 作成ちう (2018-04-07 18:09)
 ボツ作品 (2017-05-04 17:36)

Posted by オーハ  at 09:55 │Comments(0)鉄砲作り

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。