スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月27日

LCT AK47気になる部分

購入初日の興奮がおさまってきたので落ち着いて見てみましょう




まずは 手にした瞬間に違和感を感じた ストックのぐらつき



この個体だけなのかは分かりませんが隙間が・・

押し付け気味に上下のビスをキツク締め付けるとふさがりますが

なんかタイトさが足りないというか 強度不足な手ごたえ



幸いAKS用のメカボで フロント配線になっているから

ストック基部に木パテを充填して 強度UPとがたつきの除去を後日やってみます



手持ちのヌンチャクバッテリーが入らなかったのも誤算でしたww

貯まったKホビのポイントで買わねば



リアサイトもちょっといただけない

ここはロシア仕様に買い替えですね




木グリの前部がオーバーラン気味!

ここは 削るしかないな~ 木仕上げ苦手なんだよなぁ・・・



AKM以降用の段付きボルトも なんかやだ!

低い方を基準にして これも削っちゃうか

このボルトの素材ってなんだろ? 磁石の付きがイマイチなところを見ると何かの合金でしょうか?




あと レシーバー前端部が ピン角になってるのは許せないww

角丸に削るにしても 黒染めをやり直しするのがめんどくせ~

まずはストックの補強と バッテリー購入

ちょっとずつ 私好みに育ててみます♪



  


Posted by オーハ  at 18:49Comments(0)AK-47