2017年07月10日

ザク出動

さあさあ 痛いお話はっじまるよ~ww

何を求めてるのか自分でもわからなくなっておりますが

今回で「ザク」は一区切りしようとおもいます



ザク出動


現在の仕様「五月人形風ザク飾り」です



ザク出動


実家の物置から



ザク出動

20年ほど昔にやっていたモトクロスのプロテクターを発掘したので


ザク出動


この肩の部分に



ザク出動


耐用限度超過の工事用メットと 塩ビ板でアーマーを作って


ザク出動


取り付けてみました ボディー部はビニールテープで着色ww

鏡に向かって自撮りしてるので左右が逆ですが気にしないでください

ザクメット・プロテクター・ヒートホーク・ザクマシンガン

全部装備してみたら 想像以上に痛かったので

カミさんにお願いできずに自撮りなのです

フル装備で「写真撮って」とせまったら きっと実家に帰ってしまう事でしょうww






ザク出動


だから森でジークジオン!

思う存分ジークジオン!!

アタマの中では「アナ雪」がひびきます (´∀`*)ウフフ


ザク出動

にしても 暑かった


ザク出動


とったど~ とかww



ザク出動


あぁ~ これだな~ 自分!これがやりたかったんだね~~



ザク出動

チームの皆様 あざます!!

満足でございます!!





ザク出動


午後になったら 直射日光でソーラレイ


ザク出動


アツくって3分が限度でしたww


ザク出動


集合写真の時には すでに虫の息でしたがなんとか入れた♪

心なし 距離を置かれてるように見えるのは気のせいかなww








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
ヒルズ日曜定例会
ぼやっとした盆休み
ミズノ
同じカテゴリー(定例会)の記事
 ヒルズ日曜定例会 (2018-06-04 15:07)
 ぼやっとした盆休み (2017-08-20 13:38)
 ミズノ (2017-06-23 17:30)

Posted by オーハ  at 15:42 │Comments(2)定例会ザクマシンガン

この記事へのコメント
量産化はまだですか?
Posted by あんこ at 2017年07月10日 19:08
あんこ様

コメントありがとうございます♪

昨日の続きみたいな※ですが おまえだれだよ?('ω')
Posted by オーハオーハ at 2017年07月10日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。