2017年11月11日

ノーマル回帰


前回ノーマルに戻した L-85に装着するべく
スコープを購入いたしました

ゲームでの使い勝手を第一に考えた結果


※以後ガラケーカメラのピンボケ画像が続きます

ノーマル回帰

本日Kホビーさんにて東京マルイの
NEWイルミネーテッド・ショートズームスコープ(3~9倍)を購入いたしました

レールの低いL-85に使うので、同じくマルイのハイ・マウントベースも同時に確保

10K程度の中華レプを色々覗いてみましたが
どれもパッとする性能のモノが無かったので
迷った時のマルイですww



ノーマル回帰

前回付けた20mmレールに





ノーマル回帰


ハイマウントベースを付けて


 ノーマル回帰

スコープ乗せたら完成


ノーマル回帰

スルーレバータイプ・マウントリングが標準装備でとっても便利♪



ノーマル回帰

SUSATサイトとは似ても似つきませんが
これはこれで悪くないかと?
私は気に入っております

あらためてL-85ってかっこいいですね~
実銃だとボロクソなA1タイプですが
ハンドガードやボルトハンドルが改良されたA2より
A1の無骨さ(野暮ったさ?)が好きです♪



ノーマルっていいなぁ ってmyブームが来てしまったので



ノーマル回帰

こちらの自作M-14スポーターストックも交換しちゃいます



ノーマル回帰

ジャンク購入のマルイストックを 急遽ベージュに塗装して


ノーマル回帰

モーターホルダーとか交換して ノーマル回帰♪
スコープとの相性も良い感じ

ちなみにモーターがロングからショートに変わるのですが
何故だか手持ちのショートモーターが見当たらないので
モーター不在の電動ガンでございますww



ノーマル回帰

手持ちの1900年代な?
ってか 昭和なGUN達を整列してみますと
MP-5が段違いでモダンに見えるのが笑えますなww

背後のヒートホークはスルーで(笑)






同じカテゴリー(L-85)の記事画像
ヒマつぶし
L-85 EBR?
同じカテゴリー(L-85)の記事
 ヒマつぶし (2017-10-29 11:11)
 L-85 EBR? (2017-05-02 17:20)

Posted by オーハ  at 17:43 │Comments(0)L-85

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。