スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月22日

我が家のクルツ

ご無沙汰しております

にわかにビールのおいしい季節になりました♪

皆様方におかれましても 尿酸値の上下にはご注意くださいませ

親指クンの付け根が シクシクうずいてるオーハです (´;ω;`)

発作が出そうなのに 生中をたのんでしまう私はバカなのでしょうか?

ゲームではディフェンダー気質なのに 痛風には攻め攻めで泣きを見る残念な子です(笑)


さて 我が家のクルツ君をご紹介いたします




3年前に某リサイクルショップにて 3000円ジャンクで購入しました

ショートサイレンサーと多弾マグが付いて 3000えん!!

もし中身がからっぽだとしても 購入しますわな

いや~ 良い買い物しました♪

中身もちゃんと入ってたしwww


メカボ開いたら ピスクラとスパー割れ程度だったので超ラッキーでした♪


ただ その当時ウナギバッテリーを持っていなかったのでチョイと加工します




myジャンク箱に転がっていた G36のハンドガードを





エイヤー!!(´▽`*) ってカットして削って







こんな感じに変身です

ハンドガード内に ちょうどミニSバッテリーが入る寸法で

サイレンサー付けてそれっぽくでっち上げました

使い勝手はすこぶる向上しましたが 

元来でかい銃が好きなものであまり使いませんww




先頃GUN作成の依頼を頂きました

このクルツのメカボを使って作ってみようと思い

今生の別れと思って ブログにUPしてみました

さよなら クルツ・・


その クルツ君の生まれ変わるであろうお姿は!








・・・・



この でかいレンコン(笑)

制作意欲が これッぽっちも湧きません!

Ver3のメカボを 切断してモーター角度を水平にする加工を

いつかやってみたかったのでよい機会です♪

いくら考えても 一向にやる気がおきませんので

自らを 背水の陣に追い込むべく製作前に発表させていただきました!


しっかし ひで~銃だww








  


Posted by オーハ  at 20:58Comments(2)MP-5K