スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月14日

VSRを切る

ご無沙汰してます オーハです

やっと新しい携帯でもアカウントをとったので復活いたしました

また 宜しくお願い致します




さて今回の工作は定例会への参加をバイクでもできるようにと



Gスペックを分割してみました♪





目標はこのスクーターで無理なく運搬できる長さです





すでにバレルは切断してますが まだ長い




なので





切断


この やっちゃった感たまりません(笑)



ジャンク箱にあったマルゼンガスM870のストックインナーを
加工して



VSRストックの中に入れてM870の長ネジを使えるようにして



ホムセンで購入した受けナットを



グリップ前部に穴をあけて挿入し




金属パテやエポパテで



雄側のジョイントを整形し



ザックリ仕上げる

どうせ隠れちゃうからだいぶ手抜きです(笑)

だいぶ塗装も剥がれてきましたが

まだまだ実用に耐えられると判断し




こんなもんだろ?と

3時間程で完成です(笑)




結合は思いの外ガッチリで自分でもビックリ!





おまけにソウドオフにもなります

ガウォークみたいで妙に嬉しかったりする(笑)

またボチボチ更新していこうと思います



  


Posted by オーハ  at 16:34Comments(1)鉄砲作りGスペック