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2018年09月14日
VSRを切る
ご無沙汰してます オーハです
やっと新しい携帯でもアカウントをとったので復活いたしました
また 宜しくお願い致します
さて今回の工作は定例会への参加をバイクでもできるようにと

Gスペックを分割してみました♪

目標はこのスクーターで無理なく運搬できる長さです

すでにバレルは切断してますが まだ長い

なので

切断
この やっちゃった感たまりません(笑)

ジャンク箱にあったマルゼンガスM870のストックインナーを
加工して

VSRストックの中に入れてM870の長ネジを使えるようにして

ホムセンで購入した受けナットを

グリップ前部に穴をあけて挿入し

金属パテやエポパテで

雄側のジョイントを整形し

ザックリ仕上げる
どうせ隠れちゃうからだいぶ手抜きです(笑)
だいぶ塗装も剥がれてきましたが
まだまだ実用に耐えられると判断し

こんなもんだろ?と
3時間程で完成です(笑)

結合は思いの外ガッチリで自分でもビックリ!

おまけにソウドオフにもなります
ガウォークみたいで妙に嬉しかったりする(笑)
またボチボチ更新していこうと思います
やっと新しい携帯でもアカウントをとったので復活いたしました
また 宜しくお願い致します
さて今回の工作は定例会への参加をバイクでもできるようにと

Gスペックを分割してみました♪

目標はこのスクーターで無理なく運搬できる長さです

すでにバレルは切断してますが まだ長い

なので

切断
この やっちゃった感たまりません(笑)

ジャンク箱にあったマルゼンガスM870のストックインナーを
加工して

VSRストックの中に入れてM870の長ネジを使えるようにして

ホムセンで購入した受けナットを

グリップ前部に穴をあけて挿入し

金属パテやエポパテで

雄側のジョイントを整形し

ザックリ仕上げる
どうせ隠れちゃうからだいぶ手抜きです(笑)
だいぶ塗装も剥がれてきましたが
まだまだ実用に耐えられると判断し

こんなもんだろ?と
3時間程で完成です(笑)

結合は思いの外ガッチリで自分でもビックリ!

おまけにソウドオフにもなります
ガウォークみたいで妙に嬉しかったりする(笑)
またボチボチ更新していこうと思います