スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月18日

久々なプラモ作り

殺人的な暑さが続いております

ゲームがあるなら喜んで外に出ますが

それ以外なら 休日私は貝になります

意地でも 太陽の下なんかに出ません!

なので連休中はプラモ作ってました



 


バンダイのハロプラ



 


ほんの10分ほどで出来上がってしまいましたけどww

ファースト世代のハートを鷲づかみするフォルムですね♪



 


台座の下が外したパーツの収納場所になってて便利です


で ここからが本題(笑)


このハロ スケールで言うと1/10ぐらいだと思うのですよ


ザックリね


そこで ザックリ1/10で製作した





 


ザクマシンガンと共演!





 


う~ん♪



 


ちっちぇ~な(笑)





小さいのは仕方ないとしても 地味すぎなのは考えものです!


なので




 


ちょっとディテールアップ(笑)




 

「おっす!オラハロだ!!」なんてねw


MGガンダムVer2の骨格を組み合わせてます



 


「おらの元気球をくらいやがれ!」とか



 


意味なくダンスとか



 

「ハロ!いきまーす!!」な


ライフルグレネードとかww


まあ 楽しめました♪


  


Posted by オーハ  at 11:02Comments(0)プラモ