2018年06月04日

ヒルズ日曜定例会

こんにちはオーハです

昨日は上尾にあるサバゲフィールドhills(ヒルズ)さんの日曜定例会に

チームのメンバー7名と初参加させていただきました




ヒルズ日曜定例会
※写真はHPから拝借させていただきました



この日の参加者はざっと100人ほどでしょうか?

4チームに分けられての対抗戦で

軽快なゲームまわしと多彩なルールゲームで

終始気持ち良くゲームを楽しめました




スタッフさんは常に感じが良く

常連さんを特別扱いするようなことも無いし

よくある粘着系の常連の姿は皆無でした!

それどころか常連さんは 

そっとサポートするかのように参加者に声をかけてたのを見て

店と客でフィールドを育てているのだな~とホッコリww






ヒルズ日曜定例会
※写真はHPから拝借させていただきました


下草はほぼ無いのでいつもの服は効果ありませんでしたが

着替えるのが面倒だったので続行ww


最初っからネタ参加の予定だったので

この日の獲物は

・ザクマシンガン
・フリントロックピストル
・Gスペック
・AK74KTR 


あさイチ対戦の青チームに尋常じゃなく上手い人が

2~5人ほど居たので少々悔やまれましたが

圧倒的に強かったから 何もって来てもコテンパンだったでしょうねww

それにしても気持ちいいほどのうまさだったな~




ゲーム終了後


ヒルズ日曜定例会


この日のMVPの一人として選んでいただきました♪

もちろん選考理由は


ザクだったから(笑)



ヒルズ日曜定例会
※写真はHPから拝借させていただきました

この日のMVP 4人

上手い人二人を イロモノで挟んでみましたww




また遊びにいかせて頂こうとおもいます♪







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
ぼやっとした盆休み
ザク出動
ミズノ
同じカテゴリー(定例会)の記事
 ぼやっとした盆休み (2017-08-20 13:38)
 ザク出動 (2017-07-10 15:42)
 ミズノ (2017-06-23 17:30)

Posted by オーハ  at 15:07 │Comments(0)定例会ザクマシンガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。