スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月13日

ハンドガン目覚めました

シレっと更新 オーハです

大変ご無沙汰しております(笑)

更新をさぼっていた間も、毎月2回のゲームと
チョコチョコとした工作はしておりました

以前は長物ばかり使っておりましたが
最近、ハンドガンのみでゲームする楽しみを知ったため
工作もハンドガン主体になってきました


例えば プロの道具として確固たる地位を築いてる
マルイソーコムを更に質実剛健にするべく作製した






マキタソーコム!

ロゴは電動工具から100均のお湯まる君で型取りし
これまた100均のアクリルパウダーで複製♪





 


マキタブルーはプラサフとラッカースプレーの黄色と青色を混ぜて調色しました



今回の工作で購入したカスタムパーツは



 


マキタ純正のフック金物のみ(笑)



 


この金物を付けるとベルトやポケットに引っかけられて便利です




他には マルイのデザートイーグルが2丁あったので



  


1丁をネタ銃にしちゃいましたw



 


映画「レッドブル」に出ていた



 


357デザートイーグルベースの
ポドビリン9.2mm拳銃をモチーフに





50AEデザートイーグルベースで
ポドビリン12.7mm?(笑)




  


実はこの箱に入れる物が欲しくって作ってみましたww


もちろん盆栽ではなくガンガンゲームで使ってますが
やはりネタ銃でゲームするのは楽しいですね♪


  


Posted by オーハ  at 08:51Comments(1)DE50AEマルイソーコム