2017年10月06日

次世代AK推し

こんばんは オーハです

PCがチリチリ言い出したので 人生初のPC初期化をやってみたら

すべてのアカウントが消えて 灰になっていたオーハですww

ミリブロは一番最近だったから IDとか予想着いたけど 

アメーバのIDは アウトっぽいかな♪ (^_-)-☆


さてさて

世の中では大変なニュースが流れました!

東京マルイさんから! 次世代でAK-47を発売されるようですね!!



次世代AK推し

まあ これは今の私の宝物 LCT AK-47 ver.バナナですが(笑)



この英断は 私は断固支持させていただきます!!

皆様の反応を拝見させていただきますと

「AK-Mだったらよかったのに・・」

「AK-12だったらば・・」

「サイガだったら・・」

などなどww

たしかに魅力的ではありますが




ここはやっぱり AK47で正解だと思います!



以降 100%個人的願望であるのは ご容赦くださいませw



次世代AK推し


そっと LCTをブッコみつつ話はグダグダとつづくw



私自身 ジャンクで手に入れたとはいえ次世代AKは大好きでございます!

M4 416 スカー レシー 417 とチーム員様の次世代他機種も撃たせていただきましたが

正直 初代次世代のAK系列いじょうの面白さは どれもありませんでした(失礼)

メカボの設計理念の違いでしょうが

M4系列は実銃で言うところの バッファチューブでリコイルウェイトをスコスコやってるわけですよね?

これは ただしい!

メカボ割れも起こりずらいし 負荷がピストン軸線上で無理が無い設計ですよ

余裕があるから まじのバッファ機能付けられるし スマートですよ♪



それに比べれば AK系列次世代(次世代Ver。1メカボ)は一言で言えば

雑!(笑)

良くも悪くも 雑!!

スタンダードのver.3メカボの上にスリット開けて ピストンに直接ウェイトを引っかけてるだけですものww


でも そんななのに

丈夫だったりするのですwwセクターは欠けやすいけどソコ以外は丈夫!

セクターだけ純正を使って 消耗品と割り切ればコスパ高いかと

 ってか撃ち味は次世代中№1かと おもいますww


好きすぎて 過去に自力で74を47化してましたし(笑)



次世代AK推し


そのご ザクマシンガンのベースになりましたが




次世代AK推し


メーカー純正の強度があったならば 今でもザク化はしないで使いまくっていたことでしょう


ですが今回の マルイさんの英断に物申す!!

AK47 でSじゃ無いなら

固定ストックだったら!!




次世代AK推し

※初期に取り込んだ画像だからサイズデカいっすね(笑)PCの方スミマセン


何故故に ハンドガードにバッテリー収納????????????????



リア配線にしてバッテリーはストック収納にするべきかとおもいます



せめて フルサイズの47とMだけでも!

AKの小さなだいご味の一つには 

ハンドガードのあの「穴!」が貫通してるのが大事だと思っている人は私だけでは無いはずです!!

苦労はしましたが 素人の私でも出来たのですからきっとできます!





次世代AK推し


リア配線なら ワタクシ間違いなく買います!!



次世代AK推し


こんな 次世代AKにしちゃったやつの意見だから 見向きはされませんでしょうがねww



マルイ様! 次は M-16ヴェトナム次世代かAR-10など如何でしょうか?

ではでは




同じカテゴリー(AK-47)の記事画像
LCT AK47内部クリーニング
LCT AK47化粧直し2日目
LCT AK47化粧直し1日目
LCT AK47 フロント周り分解
ぼやっとした盆休み
LCT AK47気になる部分
同じカテゴリー(AK-47)の記事
 LCT AK47内部クリーニング (2018-02-01 16:33)
 LCT AK47化粧直し2日目 (2018-01-22 19:49)
 LCT AK47化粧直し1日目 (2018-01-20 18:20)
 LCT AK47 フロント周り分解 (2018-01-20 15:16)
 ぼやっとした盆休み (2017-08-20 13:38)
 LCT AK47気になる部分 (2017-07-27 18:49)

Posted by オーハ  at 20:01 │Comments(0)AK-47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。